グリーン市民ネットワーク高知

HOME | グリーン市民ネットワークとは?(設立趣意書・規約) | 入会申込みフォーム | お問い合わせ | English
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 疎開ママさん交流会@高知市、第6回を11/9開催しました | main | 12.11 四国同時多発デモ  高知サウンドデモ >>

原子力音頭

 
   『原子力音頭』
 
 (忌野清志郎タイマーズ『覚醒剤音頭』の替え歌です)
  
原子力はいりません〜
原発なんかはいりません〜
地震が起きたらどうするの
想定外では済みません

追放 追放
原子力を追放しましょう〜

原子力はいりません
原発やっぱりいりません
ゴミの処分に10万年
どこにも埋め立てできません
追放追放
原子力は追放しましょう


原子力はいりません〜
プルサーマルなどなおのこと
伊方原発3号炉
プルトニウムも混ぜてます
追放 追放
プルサーマルを追放しましょう〜



東京電力いりません〜
独占企業はいりません

原発作ってまる儲け
コストは儲けに変わります
追放 追放
独占企業は追放しましょう

東電やっぱりいりません
独占企業はいりません
原発事故でも大丈夫
政府が保護してくれてます
追放追放
東京電力追放しましょう〜


にっぽん全国54基
動いているのは9基
そろそろ再稼働させますかー
いえいえやっぱりさせませんー

廃炉廃炉
原発ぜんぶ廃炉にしましょう


安全神話はウソだった〜
発電コストも高かった〜
それじゃあ原発やめますか
いえいえやっぱりやめません

追放追放
原子力村を追放しましょう〜

原発いままでお疲れさん
村の皆さんご苦労さん

風力 地熱 太陽光
いろいろあるから大丈夫

追放追放
原子力とお別れしましょう〜


原子力音頭 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.green-citizens.net/trackback/76
この記事に対するトラックバック