グリーン市民ネットワーク高知

HOME | グリーン市民ネットワークとは?(設立趣意書・規約) | 入会申込みフォーム | お問い合わせ | English
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「グリーン市民ネットワーク高知」発足 | main | 小林圭二さん講演会@砥部 >>

エネパレin高知

 きょうのエネパレ、アースデイ2011高知の会場/丸の内緑地から、四電前を通り「占拠」記念撮影、帯屋町筋を中央公園まで、おさんぽパレード。
みなさんの扮装が愉しかった!!乳飲み子から高校生まで、子どもたちがたくさん参加してくれて嬉しかった!! シャボン玉や、異国のリボンが舞ったり、ギター弾きあり、‥みんなで30〜40人?
「地震列島に原発はいらな〜い!」
「自然エネルギーで地産地消しましょう〜!」
シュプレヒコールに、通りすがりの方が振り返ったり、注目したり。
しかも、路上で3人の方が新しく入会されましたよ!
「高知にもこんな団体があったんですね!」
「はい、きのう発足したばかりです」って。
やってよかったですね。写真も近々アップできそう。
みなさん、ありがとう!! お疲れさまでした!!

次回は、4月29日(金)祝日11時、丸の内緑地集合。今度は追手筋経由。
天の川工房のみいちゃん主催です。
詳細はこちらから
脱原発パレード  | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

今日、仕事の昼休みの少しの時間、丸の内公園に行きましたが、お会いできませんでした。次回は必ず…(^-^)v
モルダー龍馬 | 2011/04/24 11:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.green-citizens.net/trackback/5
この記事に対するトラックバック